2012年6月20日水曜日

星空のメモリア -Wish upon a shooting star-(FAVORITE)

 個人的にOP大好きです



なかなかに良い作品でした!こういう明るい雰囲気の作品、大好きです!
また私は星を夜見たりするのが大好きですので、この作品は私になかなかに私にマッチしました!

シナリオなんですけど、雰囲気がいいです!姫榊姉妹が大好きです!死神設定のキャラがいたり、ファンタジー的な要素も含んでいます。そういったものが気にならない人はやって欲しい作品です。なかひろ氏のシナリオはテンポよく、ぐだらず、サクサク文章を進めていくことができます。
とりあえずメアの「めっ!」は大好きでした!

個別シナリオのどれもが秀逸だとは思いません。
核となるシナリオ加味しても、傑作だと言い切れるほどのものではないかもしれません。
ですがプレイ後は確かに楽しいと思える作品でした。

絵に関しては、司田カズヒロさんの可愛らしい絵に癒されました。SD絵も豊富に用意されており、楽しめることと思います。

OP、素敵ですよね!橋本みゆきさんの「Eternal recurrence」はテンションがあがる、まさに星空のメモリアって感じです!

作品全体を通してなんですが、どくとくのキャラクター、好感もてる主人公など自分の中ではなかなかに高評価の作品です。泣くことはありませんでしたが、胸にくるシーンもあり、人によっては泣ける作品だと思っています。
千波をうざがる人もいますが、私はキャラ全員に魅力を感じましたし大好きです!


ランクB+!

0 件のコメント:

コメントを投稿

†あろみにかへのメール†

名前

メール *

メッセージ *