2012年6月20日水曜日

処女はお姉さまに恋してる(キャラメルBOX)

ナイスお譲様学校!




お譲さまが好き!男の娘が好き!
そんな属性をお持ちの方はきっとハマるのではないでしょうか!
とりあえず紫苑様が大好きです。

ストーリーは、女装してお嬢様学校に通う主人公が女生徒からモテモテ!といった内容です。笑
とくに深い内容はないです。普通にちょっと変わった美少女ゲームと思って楽しめると思います。

絵はなんだか少女漫画のような、、、そんな絵柄です。好みはあるとは思いますが自分は大丈夫でした。

濃い内容や完成されたストーリーを楽しむというより設定を楽しんだり、有名作品としておさえておこう!くらいの気持ちの方がいいかもしれませんね。

ランクB!

0 件のコメント:

コメントを投稿

†あろみにかへのメール†

名前

メール *

メッセージ *