2012年6月19日火曜日

夏空カナタ(ゆずそふと)

あれれ? 思っていたのと違う、、、



この作品なんですが、、、なんというか私の中では微妙な位置づけになってしまいました。
この作品を応援している方はすいませんm(_ _)m
私には合わなかったようです。

シナリオに関してなんですが、まず主人公の気持ちがあまり理解できませんでした。
それにルートによっては話の内容が遊●王のようなカードゲームものに。
特殊な設定のある島が舞台なのですが、主人公やヒロインの行動に「?」しか浮かびませんでした。
もう少し丁寧に描写されていたらなぁ、と心から思いました。

絵に関してですが、
、、、ちょっとロリすぎやしないかと。
なかなか慣れるまで時間がかかりました。

キャラクターに関しては、言動や見た目、なんにせよ幼稚なイメージが。
まるで中学生の恋愛を見ているようでした。
中学生をバカにしているのではなく、子供っぽいといった意味でです。

作品全体を通してもキャラクターの行動に疑問点がのこり、終わった時にあまりすっきりできませんでした。
wikipediaさんで「泣きゲー」と検索したら、作品例にのるくらいですので期待していたのですが。。
この作品は泣くことができませんでした

ランクC-!



0 件のコメント:

コメントを投稿

†あろみにかへのメール†

名前

メール *

メッセージ *