2012年6月21日木曜日

ナツメグ(コットンソフト)

木緒なちさんのシナリオは泣けるかも!




この作品は泣きゲー好きな人なら聞いたことがある人もいるかもしれませんが、たしかにルートによっては泣けるような作りになっています。

ストーリーなんですが、まぁ普通に学園ものです。全ルート十分楽しめるものとなっていますが、泣きゲーとして期待をするのならば、やはり木緒なちさんが担当されたという噂の、由佳子とほとりのルートが素晴らしいでしょう。
個人的に好きなキャラクターは 円さんで、普通に可愛かったです ><
声優の演技も素晴らしいものがあり、 このゲームを十分感動させてくれることと思います。

絵は目が大きめのかわいらしい絵です。
ある意味無難な絵です。笑

作品全体を通してはやっぱり、上記のキャラクターのルートのできがすばらしかったと思います。
実梨のルートも楽しかったんですけど、やはり質の違いを感じました。
RESシステムに関しては、一風かわったシステムで面白いとは思いましたが、ランダムですので自分の見てないシナリオを読もうとしたとか大変でした。CGうめるのとか少し骨がおれました。


いち押しとまでは言いませんが、プレイしてみるのもありかと思います。
ちなみにグッときましたが、私は泣けはしませんでした。

ランクB!

0 件のコメント:

コメントを投稿

†あろみにかへのメール†

名前

メール *

メッセージ *