2012年6月19日火曜日

みずいろ(ねこねこソフト)

やかま進藤




みずいろは泣きゲーとして有名な作品ですのでやってみました!

ストーリーは過去と現在に分かれるのですが、過去の子供時代の選択によって現在のシナリオが決定します。基本的には王道学園ものなのですが、おまけシナリオなどいろいろ楽しめる要素があります。この作品の主なシナリオはやはり日和ルートだと思います。最後にすることをおすすめします。
主人公の性格があまり自分とは合わなかったため、なかなか感情移入することができませんでした。

絵柄は慣れれば問題はないかと思いますが、自分は清香のリボンにはなかなか納得がいきませんでした。笑

作品全体を通してですが、日和ルート以外は普通の美少女ゲームといった感じです。ですが、妹の雪希がかわいくてしかたがありませんでした。
、、、私にもあんな妹が欲しかったです。 ^^;
日和ルートの話ですが、最後をきちんとしめてくれる泣きゲーらしい良いエンドでした。

私は泣きませんでしたが内容としては王道の泣きゲーでした!


ランクB-!

0 件のコメント:

コメントを投稿

†あろみにかへのメール†

名前

メール *

メッセージ *