2012年6月19日火曜日

失われた未来を求めて(TRUMPLE)

絵がやばい!



この作品は泣きゲーと言われていますが、私はとくに泣くシーンはありませんでした。
グッとくるシーンはありましたが、それよりも物語の構成が楽しかったです。

シナリオは明るい文章で、構造がなかなか面白いことになっています。
急に始まるロールプレイングのような会話(例、なぜか主婦口調)や、ケニーいじりに笑わせてもらいました。
キャラクターの攻略は順番があるので気をつけてください!
細かい話はネタばれになるのでふせておきます ^^;

絵柄は凄まじいです。
、、、綺麗すぎです。
トップレベルで気に入ってます!
バランスはもちろんとれていて、立ち絵での目パチ、口パクはやはり嬉しいです。

そして柔道部の顔、。笑
しかも一人イケメン! ><

曲も綺麗で素敵だったと思います。

全体としてですが、自分は泣きゲーとしてではなくシナリオゲーム(よく練られた設定や構想)として楽しみました!それとシーンがすごい綺麗でした!凪沙さん大好きです!
あと、、、声優として山●勝平をチョイスは何故か嬉しかったです!
ともかく絵が綺麗!


ランクA-!


0 件のコメント:

コメントを投稿

†あろみにかへのメール†

名前

メール *

メッセージ *