2013年6月20日木曜日

ブログ一周年なのです♪(>ω<)

なんだかんだ一年たっているこのブログです!
いやっほーぅ(^3^)

有難いことに、去年の6月19日に開始したこのブログが、こうして二年目を迎えることができました。
謎の達成感があります!笑

意外とマジで感動しております!
長いような、短いような一年でした。

一年間を通して思うのは、自分の文章力の成長のなさですね。。笑
こればっかりは許してほしいです。

たまに様子を見てくださってる友人達や、ブックマークしてくださっている方など、
皆様のおかげでこうして頑張ってこれたんだと思います。
私は三日坊主キャラなんですが、不思議とブログは続いていますね(^^)

自己満足っぽさが表れていて、残念なブログかもですが、
今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ちなみに目標は一人でも多くの人が「参考になる」と思えるブログにすることです。
以下は私の妄想です。

ふとゲームショップに行った時に、どの美少女ゲームを買おうか悩んだとします。
なんて時に携帯でこのブログを見て、「…こんな泣きゲーがあるんだ」
とか思いつつ、商品を選ぶ参考にするわけです。

……そんな人が現れたなら、ものすごく嬉しいなと思います。
このブログの関する私の夢ですね笑

ゲームをプレイするのに時間が結構かかってしまったりと(←言い訳)、
更新の遅いブログで申し訳ないです。

まだまだ頑張るのでよろしくお願いいたします。
それでは皆様、ご健康にお気をつけてくださいませです。
失礼します。





祝一年いやっほーぅ!(^3^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

†あろみにかへのメール†

名前

メール *

メッセージ *