2013年4月2日火曜日

ブログ工事中(?)のお知らせ。

更新遅くてすいませんorz
あろみにかです。

工事中という言い方は正しくなく、正確には過去の記事に動画を張り付けている作業中です!
OPムービーやデモムービーを追加したり、
ほんの少しコメントをつけ足したりしております。

昔の記事から順に動画をつけており、まだ終了しておりません。
…マイペースにやってます(^^;)
少しでも記事の内容が伝わりやすくなっていれば嬉しいです。

「このゲームやったなぁ」
と懐かしんだり、

「こんなゲームがあるんだ!」
と新しい発見をしたりと、

そういう感じを目指してます。笑
役に立つブログであれたら幸いです。

なので何かご意見等ありましたら、
気軽にお聞かせ下さいませですm(_ _)m


言うの二回目ですが、更新遅くてすいませんです!


あと、ブログに拍手をくださった方へ。
ありがとうございます。
本当に嬉しいです(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

†あろみにかへのメール†

名前

メール *

メッセージ *