2012年12月24日月曜日

Merry Christmas!

このブログができて半年がたちました。



当初は、私なんぞの記事を読んでくださる方が
いるのか不安でした。
ただの自己満足ブログですし、ひょっとしたら不快に感じてしまう
方もいるかもしれません。


ですが、みなさまのおかげで、書きたい記事、
描きたいイラストを公開して、
こんなブログを続けさせてもらっています。


ブログを見てくださっている方、コメントをくださる方など、
たくさんの人たちが、私の励みになってくださっています。
なので、心から感謝です!


いつもいつも本当にありがとうございます!!!!!


…そして本日はクリスマスです♪

みなさま、メリークリスマスです!(≧へ≦)ノ


恋人と過ごす人、家族と過ごす人、
一人で過ごす人、友人と過ごす人、

いろんな過ごし方があると思います。



このブログを見てくださっている方も、
見ていない人も、
仲の良い人も、
赤の他人も、

みなさんがより幸せになれるように願っています!
(本気です!笑)

だってせっかくなんですもん><


ですが、感じ方、というのは十人十色で、
ひょっとしたらクリスマスが嫌いな人もいらっしゃるかもしれません。


私はせっかくなんで楽しく過ごしたいと考えています。


…みなさまも好きな過ごし方で
楽しんでもらえればなと思います。


もちろん自分が一番可愛いので、
この記事の最後の一言はただの綺麗事です。
それでも申させてください。


願うだけなら、ただですもん^^



…恥ずかしい台詞を言ってみたくなる、あろみにかなんです。笑






みんなにとって世界がほんの少しでも、
より幸福でありますように


2 件のコメント:

  1. こんちちは、、、いや、メリークリスマス♪
    すぴかです(^^)

    僕がブログを書き始めたときは、見てくださる方がいるという考えは無かったです。
    でも、最近はちょっとでも見てくれる人がいることにとても感謝してます。

    そう思える今が、自分には幸せですよ♪

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、すぴかさん!


      私もすぴかさんの記事を楽しみにしている
      一人ですよ~^^

      気づきにくいだけで、自分が幸せに感じれることって
      たくさんありますよね。

      幸せ感じ中のすぴかさん!
      良いお年をです!!><

      削除

†あろみにかへのメール†

名前

メール *

メッセージ *