2015年4月7日火曜日

広告掲載の件につきまして

小松様へ。


管理人のあろみにかと申します。

広告掲載について小松様から問い合わせがありましたので、この場を借りて返信させて頂きたく存じます。

問い合わせの件についてですが、「当ブログでは極力営利目的に広告を貼らない」という方針を、現状考えております。ですので本日ご連絡頂いた件につきましては、大変申し訳ございませんが今回はご遠慮させて頂きます。

今後もし広告を貼ろうと考える時がくれば、改めて当方からご連絡させて頂きたく存じます。

最近はほとんど更新していないこのようなブログに、ご連絡有難うございました。

それでは失礼させて頂きます。

4 件のコメント:

  1. このサイトのいろいろな記事読んでいて素晴らしき日々がとても気になったので買うことにしましたo(^-^)o
    読んでいて私とエロゲの評価だいぶ似ていたのできたいです私もone輝く季節など古い泣きげーやったりしているのでそういうゲームの評価があるのもうれしいですw
    更新楽しみにしてますo(^-^)o
    ちなみに評価ってSプラスが1番上でSが中間でSマイナスが一番下であってますよね?
    長文失礼しましたm(__)m

    返信削除
  2. 匿名様へ。
    管理人のあろみにかと申します!

    更新も久しく途絶えている中、コメントありがとうございます(*^^*)

    評価に関しましては、S+が一番好印象の作品です!
    (文章を書いた当時の印象となりますが。。)

    素晴らしき日々は、個人的にゲーム史上における傑作の一つだと考えてます。
    …ただ、ストーリー自体に癖が強くて必ずしも万人受けはしません。
    もし宜しければではありますが、プレイし終えた後にご感想を伺いたく思いますm(_ _)m

    ご連絡、本当にありがとうございました(^^)

    返信削除
  3. お久しぶりです上のコメントの匿名者ですo(^-^)o
    素晴らしき日々全クリしました。
    とにかく橘希実香がかわいくてしょうがなかったですw
    ちなみに気に入ったシーンは銀河鉄道のシーンと卓じ希実香ルートのラストですw
    最後の終ノ空エンドを最後にもってきたのはかなりよかったと思いますあのエンドのおかげでいろいろ考えさせられますw
    私は最後に出てきた仮定すべて正しいと思いましたo(^-^)o
    あとメンヘラーなキャラがでてきて鬱ですこし希望があるかなー的なゲームが好きなんですがオススメがあれば教えてくださいw
    メンヘラーって橘希実香みたいなキャラですw
    長文失礼いたしましたblogの更新も楽しみにしていますそれではまた('-'。)

    返信削除
  4. 匿名希望様、管理人のあろみにか。
    お返事遅くなりまして申し訳ありません。
    素晴らしき日々、お楽しみ頂けたら何よりです(^^)
    そうですね…既にプレイされているかもしれませんが、
    個人的にはクロスチャンネルか、シンフォニックレインというゲームをお勧めします。
    シンフォニックレインは全年齢対象のゲームで、どちらのゲームも私は高く評価しておりますです。

    希実香かわいいですよね!
    私は女性キャラについては、先生以外基本的に好きでした。笑

    わざわざコメントありがとうございました!
    いろんなゲームお楽しみ下さいませ♪

    返信削除

†あろみにかへのメール†

名前

メール *

メッセージ *