2015年1月7日水曜日

あけましておめでとうございます!


みなさま、お久しぶりです!
あろみにかです。




遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願い致します。

…気づけばもう2015年なんですね。
なんだかんだブログを始めてから月日がたったのだなぁ、とか思う今日この頃です。


皆さまは、昨年はお気に入りのゲームを見つけることができましたでしょうか?
私は幾つか面白いゲームを見るけることができました(^^)
あまり最新のゲームをやったりはしないので少し古いゲームとかになってしまいますが。笑


なんていうか泣きゲーは一つの流行である気が致しまして、
「もう落ち目なのかな?」とか考えることがあります。

なので古いゲームばかりあさっていたりします。
…人によっては古い絵柄を受け付けない人もいらっしゃるかもしれませんね。


それでも過去発売された作品達の中には未来永劫残って欲しいような傑作があったりもするわけでして…。
うーん、、上手く言葉にできません。

実際にプレイしている人口が少ないので、そういった傑作が社会に受け入れられるのは難しそうですね。


なんというか、今後も適当に泣きゲーを漁っていこうと思いますのでよろしくお願い致します。


2015年はKeyがアニメやゲームで盛りあげてくれることを、鍵っ子としては期待です。




あと、ものすごく話は変わるのですが、もしもお時間ある方がいらっしゃれば、
当ブログにリンクが貼ってある「とあるボンクラの…」というブログも見て行って下さいませ。

友人のブログなのですが、お勧めでございます。







泣きゲーだけの話でなく、皆さまにとって2015年が素敵な年であるように、心からお祈りしております。


それでは失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

†あろみにかへのメール†

名前

メール *

メッセージ *