2014年6月19日木曜日

祝!ブログ二周年!!!!

お久しぶりです!あろみにかです!!!





最近は泣きゲー以外のゲームもたしなみつつ、Twitterも始めつつな「あろみにか」です。


そんなあろみにかの適当な、更新が遅いブログではありますが、訪ねて下さっている方もいらっしゃるようで、嬉しい限りでございます。


おかげさまで、私のブログも二周年を迎えることができました。





皆様…



本当にありがとうございますっ!!!(><)





…余裕があれば記念イラスト描こう。。笑



本当に誤字も多いし、文脈も適当なブログであります。
我ながら「こりゃひどい」とか思いつつも、自己満足を理由に続けてます。




皆様、私のブログはいかがでしょうか?




「このゲームなつかしい!!」

「こんな泣きゲーがあるんだ!!」


など、感じたりするのでしょうか?



私のブログを経由して、皆様にとって忘れることができないような、そんなノベルゲームと出会えたならば、この上なく嬉しく思います。



更新も遅いし、気になる点が多々あるかもしれませんが気軽にコメントしていただけたら幸いです。

(こんな落書き描いてください! ブログのここを直して下さい! …等でも大丈夫です笑)



皆様のコメントやアクセスが私の励みになっております。



今後とも「主に泣きゲーを考察するブログ的な」を宜しくお願い致しますですm(_ _)m


閲覧してくださった方々、コメントをくださった方々、本当にありがとうございます!!




皆様に良い作品との出会いがあるよう、心から願っております。



0 件のコメント:

コメントを投稿

†あろみにかへのメール†

名前

メール *

メッセージ *