2014年2月9日日曜日

長らく更新途絶えさせて申し訳ありませんでした。

みなさまお久しぶりです。時がたつのは早いもので、気付けば2014年の二月です。
年明けの挨拶などもしていませんね。。




最近はノベルゲーム以外のこともするようになり、なかなかこのブログを更新していませんでした。


今後もタイミングを見計らいつつブログを更新していく予定ではありますが、不定期更新ゆえご了承ください。


どれくらいの方がこのブログを見てくださっているのかは分かりませんが、あろみにか的には頑張っていくつもりです!!!


もしも、「更新まだかな?」と思っていてくださった方がいたなら、本当に申し訳ありませんでした。


ちなみに一応次はクレシェンド(D.O.)というゲームの記事を書くつもりです!!



P.S.


2014年もみんなが幸せな一年でありますように。

2 件のコメント:

  1. あろみにか様、お久しぶりです!
    更新待ってましたよ!

    僕もあろみにか様と同じで、ノベルゲーをやる時間が減ってて(僕の場合、雑食というのも大きいですが。)、
    あろみにか様のブログのように、ネタバレなしで感想を書いてくれてるところは、いざノベルゲーをやろうというときに非常に重宝します♪

    次はクレッシェンドですか!また古いものを持ってきましたね!笑
    色々とお忙しいかとは思いますが、更新楽しみにしてます♪

    返信削除
  2. さば味噌さん、コメントありがとうございます!!(^o^)

    私も結構雑食で、漫画やアニメ、格闘ゲームなど、色んな趣味に時間を使ってしまいます。笑

    さば味噌さんに褒めてもらって内心ものすごく嬉しいっていう、、。(*^-^*)笑

    古今東西問わず面白いゲームは面白いです♪
    昔には昔の良さ(今とは違った雰囲気など)がありますし。


    さば味噌さんもお忙しいとは思いますが、更新頑張って下さい!

    返信削除

†あろみにかへのメール†

名前

メール *

メッセージ *