2013年10月3日木曜日

祝アクセス数30000Hit!(^-^)

今後も頑張って更新するつもりでする!!!


ちょっと前にアクセス数が10000とかでテンション上がったばかりなのですが、
気づけば累計アクセスが三倍になっておりました。



…嬉しい限りです。



せっかく記事を書いてみても、
誰も見てくれなかったならやっぱり寂しいなと私は感じてしまうわけです。


なのでアクセス数が以前より増えているということは、
個人的にハッピーなできことです!笑


イェイ!(*^v^*)


こんなブログですが、今後ともよろしくお願いいたしますです!m(_ _)m


……


…えっと、、せっかくなので今回の記事では私「あろみにか」の、
好きな漫画をいくつか紹介してみようかと思います。


漫画にだって面白い作品はたくさんあるので、
なんとなく記事にしたくなったのです。笑
 

私の大好きな漫画達をいくつか紹介いたします。
王道漫画が多いので読まれている方もたくさんいるかも、、。


・ARIA

・めぞん一刻

・寄生獣



…他にも大好きな漫画はたくさんありますが、特別大好きな作品はこの三作になりますです。



ARIAは素敵な日常系漫画、
めぞんはじれったいくらいの恋愛漫画、
寄生獣は"人"について考えさせられるような漫画でした。


…なんだかこれだけの情報だと、あまり他の漫画を読んでない人っぽいですが、
私自身としては人よりある程度多くの漫画を読んでいると思います。





…うーんと、今ここまで書いて気付いたのですが、結局何が言いたいのか分からない感じに
なってます、、。


自身の軽めの自己紹介(こんな漫画が好きです!)のつもりで書いたのですが、失敗ですorz


長くなりそうなので締めます!!!笑;



こんな私の、こんなブログですが、これからもよろしくお願いいたします!!


かしこ。

4 件のコメント:

  1. 真夜中に「こんばんわ」ボンクラです。

    いろいろキモイことを投稿している私のブログですが、好きな漫画は「ドラゴンボール」です。

    次に「今日から俺は!!」、「あしたのジョー」「北斗の拳」です。あと「こち亀」「クレヨンしんちゃん」など。

    自身、漫画好きなら読んで当然!な作品を見過ごしている気はしてます、、、、、それは映画でも音楽でも本でも!

    BEST3を選ぶのはなかなか難しかったのではないでしょうか?

    死ぬまでにいい作品(表現)をたくさん観たいものです。

    時間とお金が必要ですが! ではでは~!

    返信削除
    返信
    1. keith or richardsさん、初コメありがとうございます!!

      面白くて仕方ない作品なら私もたくさんあるのですが、
      他の誰でもなく私自身にとっての「傑作」たりえる作品はあまりないので、
      以外とあっさりベスト3は決まりました!笑
      良いのはたくさんあるのですが、心に残った傑作となりますと、、。

      私も、素晴らしい!と思える作品を探す日々でございます。
      コメント本当にありがとうございました!m(_ _)m
      でわでわ♪

      削除
  2. 初コメ失礼します。
    自己評価の一覧表などあると見やすくて参考になるかもです。
    バックナンバー追うの大変でした(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. 初コメありがとうございます!
      はじめまして、あろみにかと申しますm(_ _)m

      、、確かに評価の一覧があると見やすいですね。貴重なご意見ありがたいです。
      すぐにとはいきませんが、時間を見て評価一覧を作成したいと思います(^^)

      あとバックナンバーを追うの大変だったと思います。
      申し訳ありませんです(>_<)

      こんなブログを見ていただき、ましてやアドバイスを頂き本当に嬉しいです♪

      長々と失礼いたしました。

      削除

†あろみにかへのメール†

名前

メール *

メッセージ *