2013年2月26日火曜日

祝アクセス数10000Hit!

ゲームに関する記事ではなく、ブログに対しての内容です!
こんなブログを見て頂きありがとうございます


わざわざ報告するような内容ではないかもですが、
実はブログの方が一万アクセス突破致しました!!!
ものすごく嬉しいです!!♪

他の方々のブログが、どの程度のアクセスなのかは私にはわかりませんが、
自身と致しましては、めでたい限りです!!

このような拙いブログを見て頂いて恐縮です。
心からお礼申し上げたいと思います。

本当にありがとうございます!!!!


始めた当初は本当にブログを続けていけるか私自身不安でした。

誰かが利用してくれているということが私にとっての励で、
今もこうしてひっそり続けています。


ブログ作成にあたり尽力してくれた友人、
よくコメントを下さっているすぴかさん、
記事を読んでくれている知り合いや後輩、

…そしてこんなブログを利用してくださっている皆様方。

本当に、本当に感謝です!!!!
何故か泣きそうです!!笑



…さて、話は変わりますが
インターネットで検索をかけてこのブログを見つけて下さった方がいらっしゃいます。

一万アクセス記念と言うわけではありませんが、
どのようにこのブログが検索されているのか、
それを少し紹介したいと思います!




「泣きゲー 2012」

検索して来てくださっている中では一番多いです!
…あまり2012年のゲームをプレイしていなくて申し訳ない限りですorz
いつかコメントにも頂きましたが、終わる世界とバースデイなんかもプレイしたいです!




「(作品名) 考察」

はつゆきさくら、最果てのイマ、等の様々な作品名で検索されているようです。
実は全然考察していないので、これも申し訳なく感じています><
参考にならないブログですいません、、。




「(作品名) 泣きゲー」

意外とこのような検索で来て下さる方も多いです!
私の記事なんかを見て頂きありがとうございます!
あわよくば別の泣きゲーなんかにも興味を持っていただけたら幸いです!




「kanon 奇跡のバーゲンセール」
「key 奇跡のバーゲンセール」

……否定はしません!笑
でも、あろみにか的には例え奇跡でも、
ハッピーエンドは温かい気持ちになれるので大好きです!




「swansong 神ゲー」

あろみにかも納得の名作です!心理描写も秀逸な作品でした!




「あろみにか」

……(*^-^*)
本当にありがとうございます!笑
このキーワードは完全に私をさしていると思われるので、
恥ずかしくもあり、でもやっぱり嬉しいです!




…その他にもたくさんの検索法で、
携帯やPCからのアクセスを頂いております。

これからも小さいブログなりに、ひっそり頑張っていきます。
よろしければ今後もたまに覗いていただければと思います。


しつこいかもですが、いつもありがとうございますですっ!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

†あろみにかへのメール†

名前

メール *

メッセージ *